あの缶詰博士が「めんツナ」で料理作ってます!

缶詰博士こと黒川勇人さん

以前も、めんツナをご紹介してくださった「缶詰博士 黒川勇人氏」が、
めんツナで「めんツナホットサンド」を作っていました!

BEST T!MES(ベストタイムズ)に掲載されていました。
http://best-times.jp/articles/-/9383

アウトドアで作っている写真が掲載されていました。
確かに、めんツナは持ち運びができるのでキャンプで使う食材にはピッタリ!

このめんツナをホットサンドにするのが、最近の僕の定番であります。特にキャンプでの朝食にいい。バーナーとホットサンドメーカーさえあれば、さっと挟んで、炙って、両面にほどよい焦げ目がつけば出来上がり。ピリ辛の明太子味に溶けたチーズが絡んじゃって、もう誰に出しても「これ美味しいに決まってるじゃん!」と叫んでくれますぞ。

http://best-times.jp/articles/-/9383より引用 缶詰博士 黒川勇人氏感想

自分も、大自然の中でホットサンドとあったかいコーヒーを手に
ゆったりとした朝を迎えてみたい!

缶詰博士流、ホットサンドの作り方も載ってました。
ぜひ、皆さんもチェックしてみてください。

http://best-times.jp/articles/-/9383

関連記事

  1. 缶詰博士こと黒川勇人さん
  2. 鱈卵屋が日本にもOPEN 鱈卵屋ハーバーシティ店をOPEN
  3. 明太マヨ 鱈卵屋 たららんや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP