芳醇 生さきいか

『生』と言うくらい、しっとりとしたさきいかとぷちぷちがたまらない逸品!!

博多明太菓子 芳醇生さきいか

博多明太菓子 芳醇生さきいか

 

商品説明
名称 魚介加工品
原材料 さきいか(いか(ペルー産)、砂糖、乳糖、食塩、醸造酢)、からふとししゃも卵、食塩、魚介エキス、唐辛子、乳糖、いりこだし、辛子明太子シーズニング/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、グリセリン、酸味料、リン酸塩(Na)、香辛料抽出物、保存料(ソルビン酸K)、着色料(赤102)、(一部に乳成分・いか・さばを含む)
内容量 30g
賞味期限 常温180日間
保存方法 直射日光、高温多湿の所での保管は避けてください
販売者 株式会社WASHOKU屋美味志
福岡市中央区渡辺通1-11-16

 

博多明太菓子 芳醇生さきいか

芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産芳醇 生さきいか 太宰府天満宮のお土産

いかのしっとりしたソフトな食感とプチプチとはじける卵の食感が絶妙にマッチ。さらに深みのある味付けであとをひく逸品!

太宰府天満宮にある店舗では、
連日、観光に訪れたお客様が試食をされてその場でご購入されています。
一度あのプチプチ感を味わうとまた食べたくなるのが「芳醇 生さきいか」。

博多明太菓子 芳醇生さきいか

博多明太菓子 芳醇生さきいか

博多明太菓子シリーズ
<芳醇 生さきいか>
明太子の辛さとプチプチした食感。
鱈卵屋のお菓子の中では堂々の人気ナンバーワンです!

博多明太菓子とは、、、、、

博多と言えば、明太子。
鱈卵屋では明太子を漬け込んだオリジナルの秘伝のだれを
使ってお菓子を作りました。
良質なタラコの旨み。唐辛子の良い風味。
鱈卵屋が生み出す明太子でやさしく包み込んだお菓子です。

嬉しい声をいただいています。ありがとうございます。

2019-04-23 ★★★★★5
初めて大宰府で購入し、通販でも買えないだろうかと思い探したところこちらで見つけました。
とてもおいしいです。

2019-02-12 ★★★☆☆3
近所に売っているのと味は変わらないと言われてしまいました。
自分では食べた事がないので今度は自分に買いたいです!

2019-01-26 ★★★★★5
ぷちぷち感がいいです!
以前お土産で頂いたことがあり、とても美味しかったので注文しました!届くまでの間、近くのスーパーなどで売っている同様のさきイカを食べましたが、やはりぷちぷち感が全然違いました。ほんと美味しいので食べ始めたら止まらないですよ♪

2018-07-29 ★★★★★5
おいしいです
大宰府天満宮へ行った時買いました。その時はこの商品の存在は知らず、試食もなかったので、従姉にすすめられた時に2袋だけ購入し自宅に戻ってから食べてみた所、まぁ美味いのなんのって♪5袋買っておけば良かった…と後悔しきりでしたが、通販で売っていることを知りなんの躊躇もなく即買いしました。20袋でも30袋でも買って損はないと思うほどおいしいです
元々さきいかは大好物ですが、するめ本体の柔らかさと明太子のプチプチ感の相性は最高です。家族には内緒で一人で食べたいと思いますw 内

2018-04-24 ★★★★★5
ぷちぷちして酒のあてとしては文句なし。ただ量がちょっと少ないかな

2018-02-05 ★★★★★5
美味しいと口コミで聞き、購入しました!お酒のつまみに最高ですね!

2018-01-17 ★★★★★5
美味です
今まで、幾つもの(他の会社)明太子さきいかを食べてきましたが、こちらの商品が一番美味しいです。
さきいか自体も柔らかく、明太子の辛さも程よく、口の中で、ぷちぷちと弾けます。
こちらの商品を食べたら、他社は、もう食べれません。
これからも、よろしくお願いいたします。

2018-01-11 ★★★★★5
りピ買い
大宰府行ったときのお土産で買って食べたらすんごい美味しくてりピ買いしました

2017-11-13 ★★★★★5
定番のつまみになりました。
生さきいかの柔らかさと明太のプチプチ感がとても良い感じです。
9月に大宰府天満宮前のふくやショップで初めて購入してから、珍しいので友人に配ってしまい、毎月購入することになってしまいました。

2017-10-23 ★★★★★5
商品・ショップの対応・配送にも大変満足。
9月に大宰府を方もした折に、ふくやの店先で初めて見て味見しました。
とても美味しかったので限定個数10袋を購入しました。
お土産に配ってしまい、自宅用の残りもなくなりかけたので、楽天で調べたら、このショップが最も安かったので注文しました。
お手頃価格で入手でき、ショップからの配送連絡、配送もスムーズでしたので、また購入することになると思います。

2017-09-04 ★★★★★5
美味しい!
博多に旅行へ行った際に職場へのお土産で購入したところ、大好評でネットで買えないか探しました!
まとめ買いできてとても嬉しいです!
また購入します!!

2017-08-28 ★★★★★5
おいしい
この夏初めて知った福岡土産でしたが、プチプチの食感がクセになるおいしいサキイカでオススメです。

2017-06-07 ★★★★★5
初めて
母からのおすすめで買いました!美味しかったです。食感が癖になりました!

PAGE TOP