極釀ほたてひも 博多明太菓子

鱈卵屋の「極釀ほたてひも」は、噛めば噛むほどでてくる貝ひもの旨みと唐辛子の辛味、さらに卵のプチプチ感が絶妙にマッチし、あとひく美味しさの博多の逸品です。!

博多明太菓子 極醸ほたてひも

博多明太菓子 極醸ほたてひも

商品説明
名称 魚介乾製品
原材料 ほたて貝加工品(ほたて貝(北海道産)、砂糖、食塩、醸造酢、たん白加水分解物、唐辛子)、からふとししゃも卵、食塩、魚介エキス、魚醬、たん白加水分解物、唐辛子、いりこだし、乳糖、辛子明太子シーズニング/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、グリセリン、酒精、リン酸塩(Na)、増粘剤(キサンタン)、保存料(ソルビン酸K)、酸味料、㏗調整剤、香料、香辛料抽出物、着色料(赤102)、(一部に乳成分・さば・大豆を含む)
内容量 30g
賞味期限 常温180日間
保存方法 直射日光、高温多湿の所での保管は避けてください
販売者 株式会社WASHOKU屋美味志
福岡市中央区渡辺通1-11-16

 

極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子極醸ほたてひも 博多明太菓子

極醸ほたてひも 博多明太菓子

極醸ほたてひも 博多明太菓子

鱈卵屋の「極釀ほたてひも」は、噛めば噛むほどでてくる貝ひもの旨みと唐辛子の辛味、
さらに卵のプチプチ感が絶妙にマッチし、あとひく美味しさの博多の逸品です。!

歯ごたえ抜群のほたて貝ひもに、
明太子の調味料が絡んでさらに旨味がアップ。
たっぷりの卵が、口の中で弾けます。

ビールや焼酎など、お酒との相性、抜群!
さらにお茶受けのお菓子にも。

博多明太菓子シリーズ「極釀ほたてひも」
<芳醇 生さきいか>の姉妹品として登場。

博多明太菓子とは、、、、、

博多と言えば、明太子。
鱈卵屋では明太子を漬け込んだオリジナルの秘伝のだれを
使ってお菓子を作りました。
漁師なタラコの旨み。唐辛子の良い風味。
鱈卵屋が生み出す明太子でやさしく包み込んだお菓子です。

PAGE TOP